WEKO3
アイテム
高等学校公民科「公共」における探求学習はいかにあるべきか―哲学的探求の観点から―
https://kiu.repo.nii.ac.jp/records/2000175
https://kiu.repo.nii.ac.jp/records/20001756d978e68-992a-49ed-a836-7045a737b733
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-10-08 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 高等学校公民科「公共」における探求学習はいかにあるべきか―哲学的探求の観点から― | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | What Inquiry-Based Learning should Be in High School Civics "Public" Curriculum:From a Perspective of Philosophical Inquiry | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
| 著者 |
酒井, 健太朗
× 酒井, 健太朗
|
|||||||||
| bibliographic_information |
ja : 九州国際大学教養研究 巻 32, 号 1, p. 21-44, 発行日 2025-09-25 |
|||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 九州国際大学教養学会 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| item_10002_source_id_162 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN10467251 | |||||||||