WEKO3
アイテム
組織コミットメントと対人サービスパフォーマンスの関係性 : 情緒的コミットメントの高い従業員はサービスの質も高いのか
https://kiu.repo.nii.ac.jp/records/284
https://kiu.repo.nii.ac.jp/records/284740d688a-4118-4759-8442-0036a56a0dec
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-03-01 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 組織コミットメントと対人サービスパフォーマンスの関係性 : 情緒的コミットメントの高い従業員はサービスの質も高いのか | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||
ページ属性 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | S(会告など) | |||||||
記事種別(日) | ||||||||
卒業研究要約 | ||||||||
論文名よみ | ||||||||
その他のタイトル | ソシキ コミットメント ト タイジン サービス パフォーマンス ノ カンケイセイ ジョウチョテキ コミットメント ノ タカイ ジュウギョウイン ワ サービス ノ シツ モ タカイ ノカ | |||||||
著者名(日) |
末武, 未来
× 末武, 未来
|
|||||||
著者所属(日) | ||||||||
九州国際大学国際関係学部 | ||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12131125 | |||||||
書誌情報 |
九州国際大学国際関係学論集 巻 8, 号 1/2, p. 87-88, 発行日 2013-03 |