ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 九州国際大学国際・経済論集
  3. 第4号

「一帯一路」構想と中国鉄道輸送について

https://kiu.repo.nii.ac.jp/records/730
https://kiu.repo.nii.ac.jp/records/730
f9fa844b-d9db-4cca-8b54-3ea1545df3a0
名前 / ファイル ライセンス アクション
kokusaikeizai4-003ozawa.pdf 「一帯一路」構想と中国鉄道輸送について (797.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-09-20
タイトル
タイトル 「一帯一路」構想と中国鉄道輸送について
タイトル
タイトル A Study od “Belt and Road Initiative” and China Railway Express
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 一帯一路
キーワード
主題Scheme Other
主題 中欧班列
キーワード
主題Scheme Other
主題 輸送費用
キーワード
主題Scheme Other
主題 輸送日数
キーワード
主題Scheme Other
主題 北部九州港
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 男澤, 智治

× 男澤, 智治

男澤, 智治

Search repository
Ozawa, Tomoharu

× Ozawa, Tomoharu

en Ozawa, Tomoharu

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿は、日本企業の利用状況を把握したうえで、中国鉄道輸送の利用可能性について考察したものである。その結果、中国内陸部発欧州向け輸送は輸送日数の大幅な短縮効果があり利用が拡大している。一方、日本発欧州向け輸送は輸送日数の短縮効果が少ないうえに輸送費用が3倍以上もするなど、定期的な利用には至っていない。しかし、企業のBCPの観点、日本や韓国の貨物を集約することで可能性があるとしている。
書誌情報 九州国際大学国際・経済論集
en : KIU Journal of Economics and International Studies

巻 4, p. 53-72, 発行日 2019-08
出版者
出版者 九州国際大学現代ビジネス学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2433-9253
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12815608
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 09:07:24.609776
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3